LDDV-10064 新東宝有名監督選 ある女教師 緊縛-監督:高橋伴明- 波田夏樹 LDDV 縛り・緊縛 山田一 職業色々 エルディ

Duration:62分 | Series:– | label:新東宝映画 | Part number:LDDV-10064 | メーカー:エルディ | Stars:丘ナオミ,波田夏樹,山下えみ,山田一,馬津天三,野上勉,海虎男,下元史朗,鈴木英雄 | 監督:高橋伴明 | 発売日:2017/05/20 | Genre:女教師,職業色々,ドラマ,縛り・緊縛

☆初DVD☆★解説★地方都市で●校の教師をしていた彼女は、ある事件が原因で学校をやめて上京し、いまは予備校の英語教師をしている。ある事件とは、教え子が暴漢に輪姦されているのを救おうとして逆に縛り上げられて責められる、という哀しい出来事だったが、それ以来彼女は緊縛の苦痛に快感を覚える変態性欲者になっていった。彼女をこのように変身させた男はダニのようにつきまとってくる。彼女は憎みながらこの男と離れることができない。このドラマは、昼は女教師、夜は歪んだ性のトリコになる女性の哀しい愛の結末を描く異色編で、ベテラン高橋伴明が自作のシナリオを暴露タッチで濃厚に演出している。(コピーライト表記)(C)新東宝映画 (COLOR) 映倫:19414

Continue reading “LDDV-10064 新東宝有名監督選 ある女教師 緊縛-監督:高橋伴明- 波田夏樹 LDDV 縛り・緊縛 山田一 職業色々 エルディ”

HUSR-105 衝撃! あの韓流プロゴルファーAV出演。韓国史上最強のスキモノ美女ゴルファーとまさかの19番ホールinワン! チヨン、ミナ、ユリ アジア女優 HUSR スポーツ

Duration:120分 | Series:あの韓流プロゴルファーAV出演 | label:ハッスル | Part number:HUSR-105 | メーカー:ビッグモーカル | Stars:– | 監督:ブッカーT | 発売日:2017/05/25 | Genre:巨乳,アジア女優,素人,スポーツ

ゴルフもルックスも一流、その上セックスは超一流だなんて韓流ゴルファーはチート過ぎる.。日々のトレーニングで自然と鍛え上げられたエロボディは、本人に自覚がなくても誘っている様にしか思えないわけです。ゴルフレッスンからなし崩しにシてしまう、おサセな美女ゴルファーたちを見よ。

Continue reading “HUSR-105 衝撃! あの韓流プロゴルファーAV出演。韓国史上最強のスキモノ美女ゴルファーとまさかの19番ホールinワン! チヨン、ミナ、ユリ アジア女優 HUSR スポーツ”

RADD-001 社パNTR ウチの妻が働く会社の商品開発部三課の打上げで明らかに苦手そうな社員にセクハラされていたが最後の方はなんだか楽しげにヤッている 春川せせら 人妻 春川せせら 寝取り・寝取られ

Duration:150分 | Series:ドキュメントNTR | label:ドキュメントNTR | Part number:RADD-001 | メーカー:タカラ映像 | Stars:春川せせら | 監督:– | 発売日:2017/05/25 | Genre:輪姦,人妻,ドキュメンタリー,単体作品,寝取り・寝取られ,泥酔

妻の職場で行われた打ち上げ社内パーティーの様子です。妻の名前はせせら。デザイン会社で働いています。体育会系というか僕は苦手なタイプですが、妻は毎日楽しそうに出社しています。実際妻の方が稼ぎがいいので、甘えさせてくれる妻には感謝しています。同僚の一人が企画した商品がヒットしたらしくそのお祝いを兼ねての社内パーティーをしたらしいんです。その日はいつもの様に妻とラブラブした後急いで出社、帰宅後は妻の帰りを待ちつつ寝てしまいました。翌朝ベットに妻がいないので慌てて飛び起きるとソファーで寝ている妻が。一安心で妻をベットに、と思ったのですが、妻のカバンからカメラが出てきました。興味本位で観てみた所、例の社内パーティーの様子が映っていました。和気藹々と楽しげな皆さん、やはり妻は可愛いなどとみておりましたが、時間が経つにつれ、下世話な感じになってきました。妻はそうゆうの嫌いなので、若干顔に出ていました。ノリノリで酒を飲む姿はさすがリア充集団だなと思います。その後かなり酔っぱらった女の子がカメラに映し出されました。妻ではないですよ。その子を介抱すると言いながらトイレに。ドキッとしました。まさかね、そこは社内だよね、あ、しちゃうんだ、そんな事しちゃうんだって事になっていて、エロかった。その時気づけばよかったんです。その集団の中に妻がいる事を。えぇ、してました、されてましたよ妻も。しかも楽しそうに。後は自分で見てください。ちなみに僕は妻で3発抜きました。

Continue reading “RADD-001 社パNTR ウチの妻が働く会社の商品開発部三課の打上げで明らかに苦手そうな社員にセクハラされていたが最後の方はなんだか楽しげにヤッている 春川せせら 人妻 春川せせら 寝取り・寝取られ”

HONB-021 今、家出中だからパパ活してるよ。あいchan(仮) 素人 ミニ系 MERCURY(マーキュリー)

Duration:110分 | Series:– | label:初代渋谷特別特攻本部 | Part number:HONB-021 | メーカー:MERCURY(マーキュリー) | Stars:– | 監督:– | 発売日:2017/05/26 | Genre:貧乳・微乳,ミニ系,パイパン,素人,3P・4P

いつもお世話になっております。初代渋谷特別特攻本部です。レアなアイchan(仮)のエロエロコンテンツです。かなりスレンダーで、元々生えてないんじゃないかってくらいの綺麗なパイパンですwww家出中の女子はまぁ.緩い(^_-)-☆。あまりないと思うのでオススメです!宜しくお願いします。

Continue reading “HONB-021 今、家出中だからパパ活してるよ。あいchan(仮) 素人 ミニ系 MERCURY(マーキュリー)”

JKSR-282 驚愕の可愛さを持つ、天然Fカップ巨乳妻をナンパ性交 みさ 複数話 ナンパ JKSR

Duration:120分 | Series:– | label:ピンクジャンキー | Part number:JKSR-282 | メーカー:ビッグモーカル | Stars:– | 監督:obockey | 発売日:2017/05/25 | Genre:複数話,人妻,巨乳,ナンパ,素人

「驚愕」の可愛さを持つ顔出しNGの人妻をナンパして中出ししてしまうヤバヤバな感じなナンパ企画!! 今回のナンパ地は都心&全国からも人が集う新宿!そんな街だからこそプレミア級な人妻がいるに違いない! と信じてナンパ決行! 結果は「ムフフ.」で→モデル風若妻から巨乳清楚美人と良質でエッチな奥様5人を捕獲成功。最後はチ○ポが擦り切れるくらい激しいセックスで奇跡の中出しに成功!!

Continue reading “JKSR-282 驚愕の可愛さを持つ、天然Fカップ巨乳妻をナンパ性交 みさ 複数話 ナンパ JKSR”

HMNF-045 通りすがりのAV女優 06 全員Fcup底なし性交編 ドキュメンタリー 企画 HMJM 巨乳

Duration:140分 | Series:面接ドキュメント 通りすがりのAV女優 | label:NON FICTION | Part number:HMNF-045 | メーカー:HMJM | Stars:河北はるな,桜咲姫莉,森高かすみ | 監督:梁井一 | 発売日:2017/05/27 | Genre:巨乳,企画,ドキュメンタリー,ハメ撮り

一期一発、通りすがる女達のセックス事情。SNSで人気AV女優の投稿を見ているうちに、だんだんと自分も出てみたくなりAVデビューを果たした女の子や看護の勉強をしているドM大学生やデビューして1年のエッチ大好きスケベ娘の3名ともF-cup女性が収録されています。

Continue reading “HMNF-045 通りすがりのAV女優 06 全員Fcup底なし性交編 ドキュメンタリー 企画 HMJM 巨乳”

DTKM-047 僕の母親を抱かせてやるから、キミの母さんをヤらせてくれ。 清野ふみ江 吹雪春海 近親相姦 タカラ映像 神宮寺光 清野ふみ江

Duration:200分 | Series:僕の母親を抱かせてやるから. | label:TAKARA | Part number:DTKM-047 | メーカー:タカラ映像 | Stars:清野ふみ江,吹雪春海 | 監督:神宮寺光 | 発売日:2017/05/25 | Genre:義母,熟女,人妻,近親相姦,中出し

とある二組の母子の物語。都内の大学に行き一人暮らしをしている息子・清野タツオ。家の改築の為、従弟の吹雪マサルと、叔母・吹雪春海は、母・清野ふみ江の家。つまり、タツオの実家に居候している。ある日、タツオは当初の予定通り、帰省をしたが、母に対して性的な興奮を禁じ得なくなり、卑猥な妄想の末に幾度と無く性行為をしてどっぷり中出しまでしてしまう。時同じくして、マサルは自身の母・吹雪春海をオンナと認識してしまい葛藤の日々を送る。そして、清野家の母子相姦をも目撃してしまう。そして、一発終えて部屋を出て来たタツオを狙って、マサルはある卑猥な計画を持ちかけようとするのだが.。

Continue reading “DTKM-047 僕の母親を抱かせてやるから、キミの母さんをヤらせてくれ。 清野ふみ江 吹雪春海 近親相姦 タカラ映像 神宮寺光 清野ふみ江”

EIKI-045 うちの母にかぎって.「(息子には)内緒にしてください.。」焦らされて限界を迎えた母は僕のクラスメイトにカラダを許した【寝取られ】熟女中出し【NTR】なぎさ 堀越なぎさ 寝取り・寝取られ 熟女 堀越なぎさ

Duration:115分 | Series:うちの母にかぎって. | label:EIKI | Part number:EIKI-045 | メーカー:ビッグモーカル | Stars:堀越なぎさ | 監督:黄桜花瓶 | 発売日:2017/05/25 | Genre:熟女,人妻,盗撮・のぞき,単体作品,寝取り・寝取られ

本当に綺麗でナイスバディなお母さんですよね。街を歩いていても若い男にナンパとかよくされるんじゃないですか? もしも貴方の友達に口説かれたらどうなると思います? 大丈夫ですよ。年下、ましてや学生なんてきっと相手にしませんよ。信じている母が知らない所で誰かに淫らに染められていく絶望感。今まさに不思議と背筋がゾクゾクしているんじゃないですか?

Continue reading “EIKI-045 うちの母にかぎって.「(息子には)内緒にしてください.。」焦らされて限界を迎えた母は僕のクラスメイトにカラダを許した【寝取られ】熟女中出し【NTR】なぎさ 堀越なぎさ 寝取り・寝取られ 熟女 堀越なぎさ”

MOT-250 爆乳デカ尻パイパン妻 中尾澪 パイパン MOT 巨乳

Duration:123分 | Series:ご奉仕ワイフ | label:マザー(マザー) | Part number:MOT-250 | メーカー:マザー | Stars:中尾澪 | 監督:– | 発売日:2017/05/23 | Genre:人妻,巨乳,ぽっちゃり,巨尻,パイパン,単体作品

元水泳部で県大会出場経験もあるというアスリート系巨乳女子みおさん。Hカップの見事なおっぱいと100cmもある引き締まったデカ尻!さすが元水泳部だけあって全く弛んでない張りのあるムチムチボディが堪りません。そんな彼女が言いなりエロ若妻になって、どすけべな旦那様と肉欲性活を繰り広げる!キッチンで、リビングで、お風呂で、寝室ベッドで、その卑猥なカラダを思う存分ねぶり尽くし、濃厚な前戯と激しいSEXで敏感なカラダを震わせてイキ狂う!

Continue reading “MOT-250 爆乳デカ尻パイパン妻 中尾澪 パイパン MOT 巨乳”

MOND-131 温泉街の風俗嬢 出稼ぎ妻とずっぽりしたら先輩の奥さんだった件で. 花咲いあん ドラマ タカラ映像 MOND 単体作品

Duration:115分 | Series:– | label:第一放送 | Part number:MOND-131 | メーカー:タカラ映像 | Stars:花咲いあん | 監督:三島六三郎 | 発売日:2017/05/25 | Genre:熟女,キャバ嬢・風俗嬢,人妻,単体作品,コスプレ,ドラマ,中出し

仕事がひと段落しやってきた温泉街。温泉街の雰囲気に急激にムラムラした私は、所謂温泉風俗に足を運びました。BBAだけは勘弁と思いながら出てきたのはいい感じの人妻さんで、なんだか今日はいい日だね、っと思っていたのですが、どこかで見た事のある女性で.あっ!数年前お世話になっていた先輩の奥さんではないですか!夫には言わないでと懇願する彼女を見て、戸惑いましたが大興奮、良い、その顔良い!という感じで下半身は止められず、ずっぽりと、それはずっぽりと、ナマはダメと言われても、困った顔がまたソソル!先輩には内緒にするからと、生でたっぷりハメさせて頂きました。先輩の奧さんはドMっぽくて凄く良い!折角なので、休暇中は先輩の奧さんでスッキリさせて頂こうと思っちょります!!

Continue reading “MOND-131 温泉街の風俗嬢 出稼ぎ妻とずっぽりしたら先輩の奥さんだった件で. 花咲いあん ドラマ タカラ映像 MOND 単体作品”