TAMM-017 淫猥調教 私はあなたの奴隷です..。社内全裸とスパンキング・責められるほどに疼く肉体。 美咲かんな OL 美咲かんな ドラマ TAMM

Duration:140分 | Series:淫猥調教 私はあなたの奴隷です..。 | label:アモーレ | Part number:TAMM-017 | メーカー:オルガ | Stars:美咲かんな | 監督:薄刃紫翠 | 発売日:2017/05/12 | Genre:羞恥,OL,パイパン,単体作品,調教・奴隷,ドラマ,3P・4P

チャットで知り合った男性の奴隷として命令に従い被虐の悦びに浸るかんな。その男性が自分の上司と知ったかんなは、現実社会でも調教してほしいと懇願する。社内全裸羞恥、全身踏みつけや連続スパンキング、涙を流しながら何度も絶頂。最低のマゾ女としてどん底に堕ちていく。かんな「私は変態でどうしようもないほどのマゾです。お願いします。何でもしますから、私を調教してください」

TAMM-018 人妻調教日誌 プライドの高い女を最低なマゾ奴隷に仕上げるまで 春原未来 チェキ付き 羞恥 薄刃紫翠 かなで自由 ドラマ

Duration:110分 | Series:– | label:アモーレ | Part number:TAMM-018 | メーカー:オルガ | Stars:春原未来,かなで自由 | 監督:薄刃紫翠 | 発売日:2017/05/12 | Genre:辱め,羞恥,人妻,調教・奴隷,ドラマ,3P・4P,特典付き・セット商品

保険外交員の妻、佳恵(春原未来)は営業先で客の変態的なセックスを覗き見してしまう。そこを見つかってしまった佳恵は客から犯される。あられもない姿を写真に撮られた佳恵は、奴隷女よりも下の立場として調教することを宣言されてしまった。「立派な奴隷になるように教育してあげるって言ってるんだよ」「奴隷って..。私はそんなものには絶対になりませんからね」

TAMM-018 人妻調教日誌 プライドの高い女を最低なマゾ奴隷に仕上げるまで 春原未来 薄刃紫翠 3P・4P オルガ 春原未来

Duration:110分 | Series:– | label:アモーレ | Part number:TAMM-018 | メーカー:オルガ | Stars:春原未来,かなで自由 | 監督:薄刃紫翠 | 発売日:2017/05/12 | Genre:辱め,羞恥,人妻,調教・奴隷,ドラマ,3P・4P

保険外交員の妻、佳恵(春原未来)は営業先で客の変態的なセックスを覗き見してしまう。そこを見つかってしまった佳恵は客から犯される。あられもない姿を写真に撮られた佳恵は、奴隷女よりも下の立場として調教することを宣言されてしまった。「立派な奴隷になるように教育してあげるって言ってるんだよ」「奴隷って..。私はそんなものには絶対になりませんからね」

TAMM-017 淫猥調教 私はあなたの奴隷です..。社内全裸とスパンキング・責められるほどに疼く肉体。 美咲かんな チェキ付き ドラマ 調教・奴隷 オルガ 特典付き・セット商品

Duration:140分 | Series:淫猥調教 私はあなたの奴隷です..。 | label:アモーレ | Part number:TAMM-017 | メーカー:オルガ | Stars:美咲かんな | 監督:薄刃紫翠 | 発売日:2017/05/12 | Genre:羞恥,OL,パイパン,単体作品,調教・奴隷,ドラマ,3P・4P,特典付き・セット商品

チャットで知り合った男性の奴隷として命令に従い被虐の悦びに浸るかんな。その男性が自分の上司と知ったかんなは、現実社会でも調教してほしいと懇願する。社内全裸羞恥、全身踏みつけや連続スパンキング、涙を流しながら何度も絶頂。最低のマゾ女としてどん底に堕ちていく。かんな「私は変態でどうしようもないほどのマゾです。お願いします。何でもしますから、私を調教してください」