KAGP-002 デリヘルを呼んだら学生時代に僕をイジめてた女が来たので中出ししたった!強気な姿勢を見せてきたけど、ハメたら嫌がりながらもこいつ感じ始めたぞ。イジメっ子の癖に実はドMだったなんて.(笑) キャバ嬢・風俗嬢 かぐや姫Pt/妄想族 中出し 羞恥

Duration:120分 | Series:– | label:かぐや姫Pt | Part number:KAGP-002 | メーカー:かぐや姫Pt/妄想族 | Stars:宮崎あや,香純あいか,藤川れいな | 監督:妻撮りの翁 | 発売日:2017/05/07 | Genre:羞恥,美少女,キャバ嬢・風俗嬢,調教・奴隷,中出し

●校時代にイジメを受けて以来引きこもりになった僕。童貞を卒業したいが外が怖くて風俗には行けない。なのでデリヘルを呼ぶことにした。するとやって来たのは●校の時に僕をイジメてたグループの女。僕はイジめられた過去を引きずって未だに引きこもり毎日もだえ苦しんでいるというのに、この女はヤンキーっぽい見た目からイメチェンして清楚風に変わり、今も楽しくやってるなんて許せない!

Continue reading “KAGP-002 デリヘルを呼んだら学生時代に僕をイジめてた女が来たので中出ししたった!強気な姿勢を見せてきたけど、ハメたら嫌がりながらもこいつ感じ始めたぞ。イジメっ子の癖に実はドMだったなんて.(笑) キャバ嬢・風俗嬢 かぐや姫Pt/妄想族 中出し 羞恥”

I-044 W INFERNO- ダブルインフェルノ- 2 レズ SM 松うらら 辱め

Duration:130分 | Series:W INFERNO | label:マッド(月) | Part number:I-044 | メーカー:MAD | Stars:松うらら,藤川れいな | 監督:– | 発売日:2017/04/21 | Genre:拘束,辱め,SM,レズ,中出し,おもちゃ

いつもと変わらぬ日常を過ごす2人のOL『松 うらら』と『藤川 れいな』。彼女たちを非日常へと引きずり込む拘束地獄の幕が上がる。女たちの恐怖心は投与された媚薬によって惑わされ、男たちの望むもの全てを受け入れていく。徹底的に膣奥へと繰り返される玩具の刺激、喉奥を襲う肉棒の味、知ることのなかった同姓との交わり.。理性が崩壊した女たちは苦痛でしかなかった感情が悦びに変わり、さらなる快楽を求めて男たちにその身を捧げていく.。

Continue reading “I-044 W INFERNO- ダブルインフェルノ- 2 レズ SM 松うらら 辱め”

DIY-107 おっぱいが張って痛いと悩む姪っ子。はれが引くお薬だよと媚薬を塗っておっぱいをマッサージしてあげたら、張った乳首がコリコリに勃ったまま茫然自失。そのまま乳首と唇を吸いまくってぬぷっと挿入 ドラッグ ミニ系 DIY DIY

Duration:140分 | Series:– | label:DIY | Part number:DIY-107 | メーカー:DIY | Stars:大原すず,藤川れいな,和登こころ,葉月もえ | 監督:– | 発売日:2017/05/05 | Genre:ミニ系,近親相姦,マッサージ,中出し,ドラッグ

我が家に遊びに来た姪っ子は思春期真っ只中。おっぱいはぷっくりと膨らみ、無防備なパンティからも女の子らしい匂いがしはじめました。成長過程の胸が張って痛いと悩んでいたので、大人用の媚薬を胸に塗ってあげました。ピンクの乳首がコリコリに勃って、はぁはぁとしんどそうにしているので、おじさんがお口でお口を塞いでコリコリ乳首をペロペロ舐めてぬぷっと生でねじ込んであげました。

Continue reading “DIY-107 おっぱいが張って痛いと悩む姪っ子。はれが引くお薬だよと媚薬を塗っておっぱいをマッサージしてあげたら、張った乳首がコリコリに勃ったまま茫然自失。そのまま乳首と唇を吸いまくってぬぷっと挿入 ドラッグ ミニ系 DIY DIY”

LZWM-020 ノーモザイク・レズれ!限界突破ver. 咲良つむぎ 藤川れいな レズれ! 蓮実クレア

映画の日 – 2017/03/19
レズれ!
映画コード – LZWM-020
主演 – 蓮実クレア/二階堂ゆり/あず希/藤川れいな/野々宮みさと/江上しほ/月本愛/加藤あやの/咲良つむぎ/夏樹まりな
期限 – 140

Continue reading “LZWM-020 ノーモザイク・レズれ!限界突破ver. 咲良つむぎ 藤川れいな レズれ! 蓮実クレア”

NFDM-501 女子大生だらけのシェアハウスでM男に調教された僕 3 フリーダム 小鳥遊まゆ 高城アミナ

映画の日 – 2017/04/05
フリーダム
映画コード – NFDM-501
主演 – 藤川れいな/小鳥遊まゆ/道重咲/泉朱音/高城アミナ/ルロア・クララ
期限 – 100

Continue reading “NFDM-501 女子大生だらけのシェアハウスでM男に調教された僕 3 フリーダム 小鳥遊まゆ 高城アミナ”

SQTE-161 ハニカミ美少女のSEX事情 倉多まお 心花ゆら 川崎亜里沙

映画の日 – 2017/03/13
S-Cute
映画コード – SQTE-161
主演 – 心花ゆら/藤川れいな/川崎亜里沙/倉多まお/栄川乃亜/麻生遥
期限 – 124

Continue reading “SQTE-161 ハニカミ美少女のSEX事情 倉多まお 心花ゆら 川崎亜里沙”

KAGH-083 力でねじ伏せ寝バック中出し!身動きとれず、生チンにイカされ種付けされる若妻 4 かぐや姫(メロウムーン) 香純あいか

映画の日 – 2017/02/25
かぐや姫(メロウムーン)
映画コード – KAGH-083
主演 – 宮崎あや/香純あいか/藤川れいな
期限 – 120

Continue reading “KAGH-083 力でねじ伏せ寝バック中出し!身動きとれず、生チンにイカされ種付けされる若妻 4 かぐや姫(メロウムーン) 香純あいか”