[GS064] 超真面目な後輩女子社員と出張先、まさかの相部屋に!!緊張で眠れない僕とは逆に熟睡する後輩。だけど寝像が悪過ぎて胸やパンツが丸見え!そんなだらしない姿にソソられ思わず勃起!恐る恐る体を触ると寝たまま感じだして、チ○ポを入れても拒まない! あず希 職業色々 その他フェチ


Continue reading “[GS064] 超真面目な後輩女子社員と出張先、まさかの相部屋に!!緊張で眠れない僕とは逆に熟睡する後輩。だけど寝像が悪過ぎて胸やパンツが丸見え!そんなだらしない姿にソソられ思わず勃起!恐る恐る体を触ると寝たまま感じだして、チ○ポを入れても拒まない! あず希 職業色々 その他フェチ”

[GS065] 最新デジカメを買ったので、折角だからソソるギャル系モデルを雇ってファッション系のカッコイイ写真でも撮ろうと思ったら、ギャルモデルがなんと「脱いでも良いよ」とアピール! 企画 モデル ギャル


Continue reading “[GS065] 最新デジカメを買ったので、折角だからソソるギャル系モデルを雇ってファッション系のカッコイイ写真でも撮ろうと思ったら、ギャルモデルがなんと「脱いでも良いよ」とアピール! 企画 モデル ギャル”

[GS070] 東京で一人暮らしの叔父さんの家に田舎から親戚の娘たちが「一晩泊めて」とソソる格好で次々訪ねてきた。ただでさえ女日照りなのに、風呂上がり無警戒な格好の若い女にもう我慢の限界!冗談半分で勃起チ○ポを見せてみたら. 企画 安達メイ


Continue reading “[GS070] 東京で一人暮らしの叔父さんの家に田舎から親戚の娘たちが「一晩泊めて」とソソる格好で次々訪ねてきた。ただでさえ女日照りなのに、風呂上がり無警戒な格好の若い女にもう我慢の限界!冗談半分で勃起チ○ポを見せてみたら. 企画 安達メイ”

[GS077] レースの黒パンツが落ちていた。ラッキーと思って拾ったら、目の前にソソるノーパン親戚のお姉さん。「私のお気に入りのパンツ盗んだわね」としかられ、僕は死ぬほどマ○コを舐めさせられて、チ○ポいじられ、お姉さんの肉奴隷にされてしまいました!! 日高結愛 調教・奴隷 企画


Continue reading “[GS077] レースの黒パンツが落ちていた。ラッキーと思って拾ったら、目の前にソソるノーパン親戚のお姉さん。「私のお気に入りのパンツ盗んだわね」としかられ、僕は死ぬほどマ○コを舐めさせられて、チ○ポいじられ、お姉さんの肉奴隷にされてしまいました!! 日高結愛 調教・奴隷 企画”

[GS073] 図書館で働く真面目な女性.と思ったら、エプロンの隙間から見える超ミニスカートからのパンチラが僕をソソる誘惑!!僕の視線に気付いたのか、やたらとパンチラを見せつけてくるのでもう辛抱たまりません!! 2 ハイビジョン パンチラ 企画


Continue reading “[GS073] 図書館で働く真面目な女性.と思ったら、エプロンの隙間から見える超ミニスカートからのパンチラが僕をソソる誘惑!!僕の視線に気付いたのか、やたらとパンチラを見せつけてくるのでもう辛抱たまりません!! 2 ハイビジョン パンチラ 企画”

[GS072] 女性社員しかいない会社の中途採用試験を受けた僕。そして「セクハラ予防対策です!」と言われ、ソソル女子社員に乳首責め&キスを迫られても勃起してはいけない!? クンニ 有沢りさ 痴女


Continue reading “[GS072] 女性社員しかいない会社の中途採用試験を受けた僕。そして「セクハラ予防対策です!」と言われ、ソソル女子社員に乳首責め&キスを迫られても勃起してはいけない!? クンニ 有沢りさ 痴女”

GS-100 ソソるJKリフレでぬれぬれパンツマッサージ マッサージの気持ちよさと女の子のパンツの食い込みに我慢できなくなったので、俺にもマッサージをやらせてくれよと頼み、パンツの上からJKのモリマン、マン肉、メコスジマッサージを開始!!

映画の日 – 2017/03/02
SOSORUxGARCON
映画コード – GS-100
出演 –
期限 – 110

Continue reading “GS-100 ソソるJKリフレでぬれぬれパンツマッサージ マッサージの気持ちよさと女の子のパンツの食い込みに我慢できなくなったので、俺にもマッサージをやらせてくれよと頼み、パンツの上からJKのモリマン、マン肉、メコスジマッサージを開始!!”

GS-101 通学途中のおとなしそうなソソる女子に、うっかりぶつかったフリしてジュースをかけて「すみません!大丈夫ですか?」とガレージに連れ込み、拭いてあげるフリして触りまくり!更に電マを当てて腰砕けにし、勃起チ○ポをねじ込んでやりました!! GS

映画の日 – 2017/03/02
SOSORUxGARCON
映画コード – GS-101
出演 –
期限 – 115

Continue reading “GS-101 通学途中のおとなしそうなソソる女子に、うっかりぶつかったフリしてジュースをかけて「すみません!大丈夫ですか?」とガレージに連れ込み、拭いてあげるフリして触りまくり!更に電マを当てて腰砕けにし、勃起チ○ポをねじ込んでやりました!! GS”

GS-099 出張先のホテルでオジサンマッサージ師を呼び、ソソる下着姿で誘惑!!動揺するオジサンマッサージ師を弄ぶOL

映画の日 – 2017/03/02
SOSORUxGARCON
映画コード – GS-099
出演 –
期限 – 120

Continue reading “GS-099 出張先のホテルでオジサンマッサージ師を呼び、ソソる下着姿で誘惑!!動揺するオジサンマッサージ師を弄ぶOL”